ॐ記

趣味についてツイッターでは書ききれないと判断したことを書きます。

ストライクウィッチーズ 秘め歌コンプリートBOX発売記念イベント(7/9 in 山野ホール)

こんにちは。ストライクウィッチーズのイベントに行った感想を書きたいと思います。 2月に行われたみんデキ!は、ミリオンライブのイベントと被ってしまい参加できずに悔しい思いをしたため、このイベントへの期待度はかなりのものでした。 また、このイベン…

大洗旅行(6/24-6/25)③

大洗旅行(6/24-6/25)② - ダイアリー・オブ・ॐゆたろう の続きです。 飽きて放置してる間に旅行から2ヶ月以上経過してしまいました。しかし記憶はまだ健在であります。 2日目は、チェックアウト前に磯前神社を再訪しました。(宿の目の前ですので) 大洗磯…

大洗旅行(6/24-6/25)②

大洗旅行(6/24-6/25)① - オタク行為ニ関スル記述 の続きです かあちゃんの店を出た我々は、市街地戦が行われた舞台に向かいました 商店街巡り ・やはり商店街の目玉?はここでしょう。幾度と無く聖グロリアーナの戦車に突っ込まれたここ「割烹旅館 肴屋本…

大洗旅行(6/24-6/25)①

先日、大洗に一泊二日の旅行に行ってきました。 ご存知の通り、大洗はガールズ&パンツァーの舞台となった街で、我々がそこへ向かったのもその聖地巡礼が目的でした。 また、以下数行で大洗旅行に至るまでの経緯を書きます。大洗に関する記述は無いのでそち…

ブログを始めました

主に趣味に関して、Twitterでは書ききれないことをメインに書いていきたいと思います。 宜しくお願いします。 @producer_yutaro